あれひらめき電球
あんなところに
サラサラヘアーのお姉さんが…!

photo:01

でも誰だろう…
みんな誰か知ってる?

知らないよね~。
もしかしたら迷子なのかも!

助けてあげよーっと!

「すみませーん!」

photo:02

「道に迷ってるんですか?」

photo:03

アレッ?


あれ…?






アレーーーーーーー!!!!!!!!!!

photo:04

ホランちゃんでしたー!!!!目


って前フリ長い?笑


実はこの度
映画『黒執事』に
出演する事になりました!

パンパカパ~ンクラッカー

いやぁ~
『陽はまた昇る』以来
2年ぶりのお芝居でした!

ご存知ない方もいるかもですが
一応女優なのです。(笑)


もうね、久々過ぎてね、
ドキがムネムネ…じゃなかった、
ムネがドキドキですよ!
(↑めんどくさい笑)

水嶋ヒロさんや丸山智巳さんは
『メイちゃんの執事』に続き
今作でもご一緒させて頂けて
久々の現場もホッとしましたDASH!


公開は2014年と
まだちょっと先だけど
ゼヒ劇場に足を運んで頂けると
跳んで喜びます。笑

photo:05

楽しみにしていてね♡


そして
本日7月12日 (金) 夜7:57~
フジテレビ「人生の正解TV」
出てマース!ミテネ目


明日13日 (土) 深夜0:15~
TBS「世界さまぁ~リゾート」
沖縄の海を堪能してマス♡
お楽しみに目



CHIAKI

P. S
昨日は書き順応援してくれて
ありがとう♡
おかげさまで優勝できたよークラッカー
Thanksチョキ目