「今夜くらべてみました」
見てくれてありがとう!


干物女、バレてしまいましたー。笑


でも、
みんな実際こんな感じでしょ?笑

photo:05


私だけじゃないのは
知ってるんだからね!


干物達よ、恥ずかしがらずに
挙手しなさい。パー



ま、こんな私ですが
一応、いちおー、
真面目な面もある…かも?笑

ギリギリになっちゃったけど
この後、夜7:00~ TBS
「プレッシャーバトル」
書き順の歴代優勝者が集結!
一応、前回優勝してます。笑
どんな戦いになるかお楽しみに♡


そして今週もフェスメシの第3弾
W流で紹介してるよ目
今すぐPCからCHECK!


ではでは
お仕事行ってきます!


CHIAKI

P. S
きんさん
好きなマンガは「ママレードボーイ」♡
最近だと「聖☆おにいさん」もツボ。笑

猫好男. さん
音楽は好きなので安心してね!
いつもありがとうチョキ