フェス飯!!割り箸ビール

WOWOWフェスナビゲーターである
私、ホラン千秋が
ROCK IN JAPAN FES. の
常連店舗を取材してきました!

美味しいニオイで満たされた会場…
天国のようでしたよ♡笑


今日から毎週月曜日
全5回にわたってW流にて
夏フェスの「美味し~い楽しみ方」を
ご紹介しちゃいますグッド!

早速コチラから
W流をチェックしてねチョキ目
PCからのみ見る事ができますパソコン


写真は、取材後にドヤ顔で
おにぎりを頬張る私。笑

photo:01

何おにぎりかは
どこかの回で明らかになるはず…!

お見逃しなくキスマークチョキ


さ!今日は夜7時~
「セキララ☆小町」だよん♫

そして今度こそ
「スマホPOLICE」です。笑
今日(月)と明日(火) 午前 0:15~
テレビ朝日系列でオンエアです目
ミテネ♡


CHIAKI