大ファンなアノ子に
会えちゃいました…








「アノ子」とは誰か…

そうですね、
私の「週末の恋人」
とでも言いますか…







とんでもない美脚と
そのとびきりのスマイルに
毎週毎週癒されています。









皆さんもうそろそろ
わかりましたかね?








彼女が見たくて
Going!を見てると言っても
過言じゃないんです。








もうみんな分かりましたよね?








そうです…











佐藤ありさ嬢♡♡♡

photo:01

もう大大大大ファンなの♡♡♡

彼女のお天気とCM前の5秒が
たまらなく好きなんです♡笑

そんなありさちゃんと
現在発売中の「non-no」 8月号で
対談してるよーアップ

本当に可愛くて、とろけました♡笑
ぜひぜひ見てね♡目



そして
明日22日 (土) 夜9時~
BSフジ「古事記の世界」

photo:02

今の私達にも通じる
古事記の魅力をたっぷりお届けします!
MCをやってるので見てね♡


22日 (土) 深夜2時~は
フジテレビ「ココロウゴーク」
なかなか知られていない
モノやサービスを紹介しちゃいますチョキ
ミテネ♡目


午後1時~のラジオもよろぴくチョキ

CHIAKI