昨日はスペイン坂に
遊びに来てくれた人がいて
嬉しかったよー!
ありがとう(*^^*)


この前、私が進行を務める
セキララの収録で司会の松嶋さんに…♡

photo:01

お腹触らせてもらっちゃった!
恐る恐る。笑

私は妊婦さんのお腹
あんまり触った事なくて、
『この中に新しい命があるんだぁ…』
ってすっごい不思議な感じ。
当たり前の事なんだけどね。笑

松嶋さんみたいに
明るくて面白くて
楽しいママの所に
やって来る赤ちゃん。
羨ましいなぁ~♡♡

赤ちゃんが元気に産まれてくる事
楽しみに楽しみに待っています♡

松嶋さん!
頑張ってーーー!グッド!目アップ


『セキララ☆小町』は
毎週月曜 夜7時~ 関テレで!
関西ローカルなので
関西にお住まいの方はミテネ♡


これから『旅ずきんちゃん』だよ~音譜


P. S
千駄ヶ谷さん。
ハマってるドラマは
『空飛ぶ広報室』
『ラスト♡シンデレラ』かな~♡
毎週木曜と日曜が待ちきれないっ!

CHIAKI