『巨人VS阪神』の伝統の一戦。

photo:02

昨日東京ドームに観に行きました目

先発は…
photo:05


宮國投手!
photo:04


巨人が先制した時は
ドーム中がオレンジに!
photo:08

みんなタオル振ってるの
見えるかな?

私もオレンジのタオルを
ブンブン、ブンブン。笑
photo:07

やっぱり球場で観ると
迫力が全っ然違う!

久々の野球観戦
最高に楽しかったアップ


ところで、
巨人の『巨』の書き順てわかる?
間違えやすいのは、一画目。

気になったら…
5月9日(木)午後7:00~
TBS系列「プレッシャー☆バトル!」
私も出てるのでミテネ目
私と一緒に答え合わせしよ~チョキ

CHIAKI