東京ガールズコレクション
無事終わりましたチョキ

photo:01

昨日日テレに出社した時
カルチャーのスタッフさんが


「お前、なんかTGC見切れてたぞ。」


ちょっ。(笑)
あたしゃADかっ!(笑)


私「私一応演者ですから!(笑)
『見切れてる』わけじゃないっす!笑」


って言ったら


「そうだったそうだった。笑」


ってからかわれたんだけど
実際にニュースでチェックしたら…


MCならぬADホラン…


各局で見切れてました。笑

あれじゃ『見切れてる』って
表現になるはずだわ。笑


どうか今度はMCも映して下さい。笑



ADホラン、現在発売中の
『SPRiNG』 4月号
『Oggi』 4月号 に
ちょこっと『見切れて』ます。笑

photo:02



そして今晩、
3月5日(火) 24:40~25:10
フジテレビ系列にて
「ソモサン⇔セッパ」
ゲストで出演してるよ!

来週12日、再来週19日も
三週続けて出演してます目

みんなも一緒に
クイズに答えてね!

難しいぞ~にひひ


P. S
ciaoさん
昨日のZEROの衣装は
Rew de Rewです☆

霰さん
まず語彙力を高めること!
英字新聞もオススメ☆

CHIAKI