マリアンヌ(勝手に命名)
「あたくし
今、有川浩さんの
『空飛ぶ広報室』を
読んでますの。」

photo:04


あの日の指人形が
初活躍。笑

まだ読み始めたばかりだけど
面白くなりそうな予感…!



受験生のみんなは
センター試験どうだったかな?

うまくいってもいかなくても
ここからまた気持ち切り替えて
頑張ってね!

ラジオにメールくれた受験生
ブログに遊びに来てくれる受験生

努力は絶対自分を裏切らないよ!

応援してます(*^^*)


そして、
関西地区で受験勉強に
行き詰ってるアナタ…

息抜きに、
今夜7時~ 関西テレビで
「セキララ☆小町」
見てくれてもイイんだよ!笑

photo:03

今日のセキララ☆衣装
One-piece/OKIRAKU

あと
時事問題対策には
夜10時56分からの
ZEROもオススメだよ!笑

ちなみに
ホランも受験生やってるよ!

というのは、
日テレで夕方から再放送中の
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』に
制服姿で(笑)出演してます。笑
当時は高校生だもんっ!笑
一緒に頑張ろうね☆

見てくれてありがとう♡


受験生、ファイトっ!

CHIAKI