2013年になってから
2012年の年末を振り返る。

…今更?
なんて言わないで。笑



私の所属する事務所・アミューズの
大パイセンと言えば!


ましゃ、こと
福山雅治パイセン!


年末、パシフィコ横浜で行われた
『冬の大感謝祭 其の十二』に
いって来ました!

photo:03


いやーもうね、
ジャンプしちゃうくらい
テンション上がったよね。

テンション上がりすぎて
おへそ見えてるよね。笑

カメラマンも
手ブレ抑えられないくらい
感動しちゃったよね。笑

photo:02

福山神社で
今年の健康を祈ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


ライブは
"Beautiful Life"を生で聴けて
本当に感動したよー!

心につかえていたものや
なかなか抜けなかったトゲが
溶けていくみたいに消えた。

本当に良い年末になったなぁ~。


やり残した事もないし
気持ちよく締めくくり…


…ません!(笑)


まだまだ
絶対に忘れられない
パイセンがおるのです!


続くっ!

P. S
日曜日、ビフォーアフター
見て下さった方ありがとう(*^^*)
私も大好きな番組だったので
でられて嬉しかった!

CHIAKI

(↑あと、名前の変化に
気づいてくれてありがとう☆)