ホランちゃんっス!

(言うまでもなく、
コリンチャンスね。)

photo:01








…日産スタジアムが
更に寒くなりました。笑


つまらないギャグはやめろ、
と言われても懲りんでやんす。
(何度もご説明申し上げますが、
コリンチャンス。)




そして
この写真のポーズを見て
『うわーホランめっちゃぶりっ子!』
と思ったそこのあなた。


…私も思った。笑

注:自分のギャグの寒さに耐えられず
襟を寄せていただけです。



では、気を取り直して
コリンチャンス対チェルシー。

私の携帯写真から見る
試合のハイライト!

コリンチャンス、ゴールの瞬間。
photo:02

興奮して手ブレ。笑

コリンチャンスのゴール後。
photo:03

発煙筒。笑笑
コリンチャンスサポーター恐るべし。


こんな写真じゃ
肝心の試合のことが
分からないよね(笑)


p. s.
Billboardと
昨日のBS日テレ
(↑告知忘れてごめんね!)
見て下さった方
コメント下さった方
ありがとうございます♡

これからも
ホランサポーターの
皆さんの励ましを胸に
頑張るねー!!

Chee