こんばんは。
ハラン、ヒラン、…ホランです。笑

『行列のできる法律相談所』
見て下さって
ありがとうございました!


ブログにも
たくさんの人が遊びに来てくれて
すごく嬉しかったです!

ありがとう♡

そして!ナント!
明日夜7:56~日本テレビ系列で放送の
『世界仰天ニュース』にも
ゲストで出演させて頂いてます!

ゼヒゼヒ♡ミテネ♡


今日はZEROの前に
気象センターに遊びに…じゃない
質問に行って来ました!笑

photo:02

気象予報士の藤森涼子さんと☆
とてもキュートな方で癒されます♡

私のメガネを気に入って
似たのをGETした藤森さん!

真似されちゃった!
…でも、嬉しい♡笑


また明日ね~!
Zzz...

Chee