たくさんの質問
ありがとうございました!

似たような質問は一つに
まとめさせてもらいました☆


■ドライブで行ってみたい所は何処?
→冬の海!


■キョウダイはいますか?
→弟が一人います。


■好きな男性のタイプは?
→笑顔が素敵で、尻に敷かれたフリをしてくれる人。


■何か運動してますか?
→キックボクササイズ、ヨガ、ピラティス…色々やってますよー!


■愛するモノはありますか?また、それに対しどういう気持ちで今が在りますか?
→家族と、この世界で生きて行く事を支えてくれた方々全員!
彼らがいなかったら、私は今皆さんの前にはいないので。感謝、感謝。


■写真のポテトは入れようとしているのではなく、鼻から出てきたって本当ですか?
→それは誤情報です。(笑)


■静岡に来られた事はありますか?好きな静岡名物は?
→行った事はないんですけど、安倍川餅大好き!


■最近オススメのレストランは?
→この前友人と行ったT. Y. HARBOR BREWERY!テラス席が最高ですよ!


■生放送の失敗ってありますか?
→うーん、原稿噛んだくらいかな?笑


■バンドで演奏したい楽器は何ですか?
どんな曲を演奏したいですか?
→ギターやりたいなぁ。
カントリーポップ演奏したいです。


■サッカー日本代表で一番好きな選手は誰ですか?
→GKの川島選手!
どんなシーンでも冷静な判断でボールを止める。私もあんな動じない精神力が欲しいです…。笑


■「千秋」の名前の由来が知りたいです。
→秋生まれなので!


■癒し系活動は何かしてますか?
→何かしたいとは常々思ってます。


■ポルトガルに行った事はある?似合うと思ったので。
→ないです!


■好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
→“I believe that everything happens for a reason." - Marilyn Monroe


■ベリーショートにしたきっかけは?
→去年出演したドラマ「陽はまた昇る」がきっかけです。オシゴト!


■お酒は好き?赤ワイン派?白ワイン派?
→赤も白も得意ではないかな。
あえて選ぶなら…梅酒派です。


■最近「仕事をしていて良かった!」と思った瞬間はいつですか?
→ボクシング村田選手の金メダルを持たせてもらった時。笑


■おっとっとは好きですか?
→好きです。


■眉サロンに行ってるんですか?
→私の眉は、天然モノです。笑


■この先目指すものは何ですか?
→今目の前にあるモノを、もう少しの間一生懸命やってみてから考えようと思っています。


■一番好きなマルーン5の曲は?
→Nothing Lasts Forever


■好きな人ができたらどうしますか?
→毎日キュンキュンしちゃう!
とりあえず、日記にその人の事を書く確率が上がると思います。


■ホランに会えるとすれば、どんな機会がありますか?
→イベントMCとかやるので、見に来てね♡その都度告知します!


■父と会話する時は何語?
→英語、ときどき日本語。


■恋愛と結婚ってやっぱり違うもんなんですかね…?!
→違うもんだと思う!


■最近ハマってること、マイブームは何ですか?
→ハマってるものは、「スナイダーズ」ってスナック。止まらない!


■健康・美容のために何かしてますか?
→バランスの良い食事と充分な睡眠。これが一番だと思います。


■シャンプー何使ってますか?
→「毛先15センチまで、うるっとなめらか。」エッセンシャルです。
ま、私は毛先10センチまでしかないけどね。笑


■高校一年生で、ニキビが消えません。どうしたら肌が綺麗になるでしょうか?
→お年頃だから大変よね(>_<)
ファストフードやスナック菓子を控えてバランスの良い食事を心掛けるだけで全然違うはず!後は、後に綺麗な肌を作るためにも絶対潰さない事!


■お休みの日は どんな過ごし方をされてますか?お散歩などは好きですか?
→大体ジムでトレーニングしてます。
暑くない日はお散歩も好き!


■ウォーキング練習してますか?
ランウェイを歩くつもりは?
→練習はしていないです。でも、いつか歩けたらいいなぁ、とは思います。


■どういう結婚を望んでますか?
→好きな人と、幸せな結婚。


■どうしてもやっちゃう癖ってなに?
→ストロー噛んじゃう!
やだ恥ずかしい!笑


■どんな時に幸せを感じる?
→いい仕事した時。


■平賀ちゃんと連絡とってる?
→とってるよー!この前会いました♡


■ホランさんはゲームで遊ぶことってありますか?
→ハマると抜け出すのが大分大変になるくらい、結構好きです。笑


■僕の事好きですか?僕はホランさん大好きです!
→男らしく直接伝えて欲しかった…。


■千秋さんにとって尊敬する人、目標にしている人は誰ですか?
「こういう人になりたい」という理想はありますか?
→両親です。


■ブログを書いたり、読んだりするのはいつですか?
→朝起きた時。ZEROの待ち時間。


■グアムでオススメのレストランやフードってある?
→ベトナム料理が美味しかったんだけど、場所と名前がわからないのが致命的。


■好きな惑星は??
→木星。
セーラージュピターが好きだったから!笑


■水着は、ビキニ?それともワンピ?
→持ってないデス。
期待に添えなくてゴメンね(´・_・`)笑


■スキンケア用品や美容法など教えて下さい!
→いっぱい笑う。ストレスをためない。
スキンケアは本当にシンプルです。化粧水、乳液、クリームを季節に合わせて変えて行くくらい。


■ホランさんと結婚したいです。まずどうしたらいいですか?
→私のハートをつかむところから始めてみて下さい。


■一番好きな紅茶の種類は?
→昔友達にもらった、バラの花びらが入っている紅茶が一番好きでした!


■趣味は何ですか?
→お菓子作り、写真、映画鑑賞です。


■失恋した時に立ち直る方法はある?
→失恋ソングを聴きまくる!


■自分の名前をWeb検索したことはありますか?
→何が出てくるか怖いから…しない。笑


■ZEROが終わってお家に着くのって毎日遅いと思うんですが、何か身体に気を付けている事はありますか?
→無理はしない事、かな?
遊びたくても、少しでも違和感があったらやめる、とか。風邪の芽は早めに摘みます!


■大好きなCDのベスト3を教えてください!
→1. Michael Bublé - "Crazy Love"
2. Rascal Flatts - "Unstoppable"
3. Sara Bareilles - "Little Voice"



■ファンレターの送り先は?
→150-8570 東京都渋谷区桜ヶ丘20-1 渋谷インフォスタワー12F
(株)アミューズ ホラン千秋宛



ふー!
どうでしょう?笑

またいつかやりたいと思います!

ありがとう♡

これからもホランのブログを
よろしくお願いします。

photo:01

写真は
この前チェンチューと遊んだ時の。

相変わらず
食べ物に夢中です。笑


Chee