清川あさみさんに!

photo:01


FRaUで連載中の
『美女採集neo』の撮影をしてきたよ♡


私は昔から清川さんの大ファンで
今回の撮影がすっごい楽しみで♡

ビーズとか
スパンコールとか
大好きな私にとって

清川さんの作品は
心をくすぐられますにゃー♡


夢だった『美女採集』…
感無量でうまく話せなかった。笑

清川さんが絵を描かれた
絵本頂いちゃった♡


ヘアメイクは
最近よくお世話になってる
RYOさん♡

photo:02


まぁーためっちゃ素敵に
してくれるんだわ!

サバサバ姐御メイクさんです♡



本当に夢心地な撮影だったなぁ…

なので"♡"率高めなブログ♡


FRaU10月号は9月12日に発売です!



…ここまで触れずにきたけど、

私の眉毛の存在感。笑

Chee