来月、7月23日発売のSPRiNG9月号の撮影をしてきました!

ナント!!着まわし企画だよアップ

パン屋さんや
(いや、後頭部しか見えないよ。)
photo:03


本屋さん
(もはやどこにいるの?笑)
photo:02


色々ロケ行ったよー!

着まわしなので、お洋服が見えないように撮った結果こうなった。笑


可愛いお洋服沢山着れて、めっちゃテンション上がりましたアップ


そして、さすがファッション誌キラキラ
お弁当もオシャレや。笑

photo:04


撮影後はお決まりのごほうびスイーツ。(←相変わらず自分に甘い。)

photo:05


今月も来月も、SPRiNGミテネ☆

photo:01


Chee