遅めのランチはマクロビオティックキラキラ

photo:01

私もマネージャーさんも腹ペコだったんだけど、私がヘルシーなモノを食べたいからと強引にお店を決めたら、

「いいよ、その横で肉食べるから。」

と、何が何でもお肉が食べたいマネージャーさん。笑

マネージャー
「そもそも『まくろびおてっく』って何?」

…マクロビオテ『ィ』ックね。笑


「マクロビオティックも知らないんですか? (←ちょっとバカにしてみる。笑) ほら、ローフードとかそういうのですよ。」


と、堂々と語った私。



…でも、やっぱり不安になってググってみる。笑


「ちなみに、玄米を主食とし、野菜や漬物や乾物などを副食とする。砂糖を使用しない、だそうです。」

…全然違う。笑

マネージャー
「え、ろーふーどだっけ?関係ないじゃん。」

責められる私。笑


「すみません…」

いや、待って。
何でこんな些細な事で責められてるんだ?笑


マネージャー
「ま、何でもいいけど。」

とそこは、ヘルシーなメニューが並ぶ中でも、恐らく一番肉々しいであろうカレーが運ばれきて喜ぶマネージャーさん。

マネージャー
「頂きまーすアップ


「あ!ちなみに、マクロビは肉類、乳製品も使わないそうです。」


マネージャー
「えー?!」

スミマテンべーっだ!

最後の最後まで振り回される、私のマネージャーさんなのでした。笑


私は満腹、幸せ一杯なランチでしたラブラブ

Chee