最近、よくイケメンと言われます。




…いや、一応言うけど、女の子だよ?笑

NIKEの衣装を載せようと思ったら、ヘアカットのBefore/Afterになってしまった。笑

Before
photo:03

NIKE!
ピンクが春らしくて、一目惚れ。

photo:01

カポエラ的なポーズで。

これはAfter笑
photo:02

やっぱりピンクな気分です。

パンプス履いてるけど、、、



少年やん!笑

いや、'イケ'ガールになれなくても、せめてガールにしてください。


何度も言うけど、女の子やで!笑

これはいつかの衣装。
RETRO GIRL
photo:06

ピンクのブルゾンめっちゃ可愛い!

photo:05

ブルーのワンピース、色が飛んでしまった!

今晩のビジクリの衣装も可愛いので、期待しててねキラキラ


ただ、お昼食べすぎて、ドレスが入るか心配…。笑

Chee