いつも応援して下さる皆様へ。


この四月からNEWS ZEROでキャスターを務めさせて頂く事になりました!


ニュースZEROは高校生の頃から憧れだった報道番組。


芸能界から離れていた時期、日本テレビのアナウンサー試験を受けていた時期もありました。


もちろん惨敗だったんですが。笑


でもこうして、大好きだった番組のキャスターを務めさせて頂ける事になり、とても光栄です。


大きな責任を伴う仕事ではありますが、前向きに、ひた向きに、一生懸命頑張りたいと思います。

ZEROファミリーとして、番組に、皆様に認めて頂ける様に努力して行きます!

これからも、どうぞよろしくお願いします!


ホラン千秋