ここはULALAのスタジオ。
私はどこにいるでしょう?

photo:01

セットの中に紛れ込んで。。。


ビックリマーク

photo:02


何かいた!!


『ULALAのテレタビーズです。』

photo:03


と、私が言ったのに対し間髪を入れず、スタジオの向こうの方でボソッと、


ウララP『全然似てないけどなぁ。』


ちょっと!笑
聞こえてますよ!笑


これじゃなかったかー。

photo:04

しっかりアンテナも演出したのに。笑


そこへ追い打ちをかけるように 、


ウララP『むしろブラックデビルにそっくり。』


はてなマーク

思わずググって。。。



うそーん!!!!!!笑笑笑



。。。そんな事ないよね?笑


うーん。。。


でもやっぱりブラックデビルかなぁはてなマーク



P.S コメントにお返事
ネコ苺大福の吉乃屋は東京にはないみたいダウン残念。。。
ネコ靴は、ヒールに憧れるフラット派です!

Chee