おはようございますキラキラ


最近作ったもの。

ブラウニー。
photo:03

バレンタインだからね。

リッチで大人なブラウニーに仕上がったよ。
洋酒とナッツをたっぷり使うの。
味レポは木曜日のULALAで。

卵焼き。
photo:02

母の味に近いようで中々ならない。
珍しい卵焼きだねって言われたんだけど、そんなことないよね?
薄焼き卵をクルクル巻いていきます。
卵焼きは甘い派。


手作りは、温かいよね。


そして、TOKYO MXが映らない地域の方に朗報ですキラキラ

ULALA ナナパチのホームページに、番組内のコーナーが動画でUPされるようになりましたアップ

目一週間ランキングのコーナーはコチラ

目横手貞一朗の朝からせめきめエクササイズのコーナーはコチラ


Youtubeで 「ULALAナナパチ」と検索しても出てくるよ!

ホンの一部のコーナーですが、楽しんで頂けたら何よりですニコニコ


是非感想聞かせてねドキドキ



さらに、ビジネス・クリックの公式ホームページでも、毎回の後提供やインタビューの動画がアップされていますアップ
コチラも要チェック目

私の写真へのコメントありがとう!
とっても嬉しかったですラブラブ
これからも腕を磨きたいと思いますキラキラ


7時からはゼヒ、ULALAナナパチ!



Chee