私は普段シンプル目な服が多いんですが、アクセントにアクセサリーでいつも決まって着けてるものがあります。

photo:01

ターコイズのリングと、私が生まれた時に叔母からもらったイニシャル入りのネックレス。

photo:04

イヤリングは気分に合わせてコロコロ。
実は、私ピアス穴開いていないんです。
開けたいんだけど、痛そうで。笑

見えるかなぁ?

photo:02

イヤリングもターコイズ。

ちなみにピンキーリングにしているのは元々トゥーリングなんです。
LAで買ったもの。


すっぴんでごめんね。笑
お化粧しないと、頬のそばかすが目立ちます。
いつも隠してるわけじゃないんだけど。笑
今はチャームポイントと思ってます。

photo:03

ターコイズは全てビンテージ。

ブルーが好きなので、服もアクセサリーも青いものに惹かれてしまう。

でもこの春は流行りのシャーベットカラーに挑戦したい!
洋服からカラフルに、ハッピーな気分になりたいよね(*^^*)

P.S 映画、また何かあったら言って下さい!

Chee