新年から今週にかけてのウララいちご
一気に振り返りたいと思います!

まず、今年第一回目の早起きアーティスト、逗子三兄弟の皆さん。
photo:11

朝から本当に愉快でイケメンな三兄弟男の子
新曲『マイベイビー』
絶賛デジタル配信中です音譜

TSUKEMENの皆さん
photo:02

全員が音大出身のアーティストカラオケ
演奏して頂いた『KIYARI』圧巻の一言です。
現在LIVEツアー中!!

そして、お料理の先生ヨメちゃんキャンディー
photo:04

カリスマ料理ブロガーの中のカリスマキラキラ本当に優しくて、ウララのお母さんみたいラブラブ
明後日はアボカドチャーハンを教わりますナイフとフォーク

JacKs
photo:05

新大久保からデビューしたアイドルグループキラキラ
JacKsチェアーと呼ばれる、まぁ簡単に言うと膝に座らせてもらってます。キスマーク

ヒダリウマさん
photo:08

あんなにいじったのに、タイプと言って頂けて光栄です。笑
朝からめちゃくちゃ笑ったアップ
神保町花月でライブがあります!!

熊木杏里さん
photo:09

帽子マニアの熊木さん。可愛らしい方でしたニコニコ
NEWシングル『今日になるから』発売中です合格

隔週レギュラーの藤井ペイジさん
photo:10

何だろこの3人。笑
本当はもっと写真あったはずなのに、どこ行ったのかしら?笑
藤井さんのブログには全部あるけどねアップ

以上、一月前半のウララでしたキラキラ

Chee