毎週木曜日にお世話になっている横手貞一朗さん!

photo:01

情熱家です。メラメラ
熱すぎてたまにヤケドします。笑

photo:02

完全に不意打ち。笑

いつも攻め決めなエクササイズで私達の身体を筋肉痛で襲う、カリスマトレーナーにも裏の顔が。。。笑

photo:03

平賀ちゃんとスタッフさんを激写する、カメラ小僧•横手さん。カメラ
躍動感半端ないです。笑


この日のランチはマゼブツ丼。割り箸
エクササイズの後はエナジーチャージDASH!
今週は週4日お寿司や海鮮丼たべましたフグ
好きなものは飽きないよねラブラブ

photo:04

美味し~チョキ

さらにこの後NIKEショップに行って来ました音譜

NEWウェアゲットしましたよ!!

また今度見せるねキラキラ

Chee