2012年初めてのビジクリは成人の日特集でした音譜

衣装ワンピース

photo:01


ワンピース/Armani Exchange

ビジクリをご覧になって、初めてブログにいらして下さった方もいたみたいで、本当に嬉しいスタートがきれましたキラキラ

3週間ぶりにスタッフの皆さんと顔を合わせるのも、なんだか不思議な感じがして。

ちょっとドキドキそわそわしちゃった。ドキドキ

いつ行っても温かい現場で、幸せだにゃーにゃー


映画の紹介に、『私(ホラン)も映画に出演できたらいいですね!』とコメントを頂いて、感激!!
今年は色んな事にチャレンジしたいから、映画も実現したらいいなぁニコニコ


私は基本的に欲張りなので。
チャレンジしたがり。


いい事よね!笑


平日の朝は、朝7時~TOKYO MX 『ULALAナナパチ』も見てね目

Chee