Merry Christmasクリスマスツリー

クリスマス映画特集Ⅱキラキラ

『恋人たちの予感』

photo:01


『友達』と呼び合う仲が、『友達?』と探り合う仲になり、『友達』と自分に言い聞かせる仲になる。

photo:02


ずっと一緒にいたいと思う相手は、もしかしたら身近にいたのかも。

photo:03


偶然が偶然をよび、運命になるその瞬間。

photo:04


メグ•ライアンは、本当に永遠の憧れ。

デリカッセンでサリーが注文する時がまた可愛くて、それがまたもの凄い細かいの。

それを見て唖然とするハリーに、

『私には、コレッ!ていう食べ方があるの。それじゃないなら食べたくない。』

と言うんだけど、本当に可愛くて。

自分が好きな食べものとか、コーヒーに入れる砂糖の数とか、相手が覚えていてくれると嬉しくなるよね音譜



この映画は私がアメリカいた頃、真夏に見たんだけど、是非クリスマスに見たい作品映画
ウララでお世話になっている渋谷aki嬢もブログで紹介されてましたキラキラ


クリスマスの夜に、友達以上•恋人未満の相手と近づきたい時に一緒に見るといいかもラブラブ

メグ•ライアン主演なら、

『めぐり逢えたら』
photo:05


『ユー•ガット•メール』
photo:06


王道だけど、何度も見たくなる目