photo:01


先日来日されていたザック•エフロンさんにインタビューしてきましたドキドキドキドキドキドキ

2011年、もう幸せ一杯でした。
(←まだ終わってない。)

というのも、私ザック•エフロンさん大好きラブラブラブラブラブラブ

インタビューにもとっても気さくにフレンドリーに答えて下さいましたよアップ


歌も上手くて、かっこ良くて、性格も素敵だなんて=完璧。笑



しかも、インタビューではどさくさに紛れて(?笑)ハグまでしてもらっちゃって。。。ラブラブ!


いや!ちゃんと歴とした理由あってのハグです!
(9割以上私の願望です。←)



あの青い瞳に見つめられた時には、もう夢見心地でした。


夢だったのかも?


いや!彼のたくましくも優しい手の感覚は今も鮮明に覚えているから夢ではないはず!
(番宣で流れてます。←)


気になる方は是非12/23日のULALAをご覧下さい(*^^*)笑




ちなみに、彼、めっちゃ良い匂いしました。笑




こうやってウララでMCをさせて頂く中で、こんなにも素敵な(方に抱きつける)お仕事を頂けるなんて、つくづく自分は幸せ者だなぁと思います。笑

大好きな俳優さんに、しかもハリウッドの大スターに直接会って、自分の名前を呼んでもらえるなんて、滅多にない事です。

ザック•エフロンさん。。。本当に素敵な方でした!



もう3年くらい恋しなくていいかな。笑



思い出して話し出すと止まらないのでこの辺で!笑

皆さん、12/23公開の映画、『ニューイヤーズ•イブ』是非観に行って下さいキラキラ

Chee