さぁ、今日はわずか2時間の神戸観光で見つけた素敵なお店、雑貨屋さん編ですキラキラ

雑貨屋さん
photo:01

photo:02

photo:03

photo:05


古着屋さん
photo:04

photo:09


元町
photo:07


最後は阪急のクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ
photo:08


コメントで頂いた質問にお答えしますね!

ネコ神戸は取材ですか?東京と神戸スイーツどちらが美味しいですか?
→神戸は、私が番組MCを務めるULALAナナパチのロケで飛鳥Ⅱに乗りに行ったんです!
TOKYO MXが映る地域にお住まいでしたら、是非今週の木曜日のウララを見て下さい(^^)

ネコモデルさんもやってるんですか?
→やっていないんですよー(>_<)でも、すごくやりたいです!モデル挑戦も、来年の目標にしようかな(*^^*)

ネコこの国の○○が美味しかった!
→個人的にはメキシカン料理、大好きですアップアンチラーダとか、ケセディヤとか!最高ドキドキ

また何かありましたら聞いて下さいニャネコラブラブ


お腹すいた。
ちぃ