今日は私の愛用しているカメラを紹介したいと思います!

私が普段使っているのは、LUMIX DMC-LX3。結構前のモデルなんですが、色んな所に一緒に旅して、同じ景色を見て来たので、今でも一番の相棒です(*^^*)

コンパクトデジカメなんですが、デジイチのように色々カスタムできて、しかも小さいから、やっぱり普段使いには便利!!
私は絞りやシャッタースピードで遊んでいますキラキラ

いくつかご紹介カメラ

photo:01

Woodland, Washington


photo:02

Silver Falls State Park, Oregon


photo:06

Glendale, Los Angels


photo:03

Longview, Washington


photo:04

Vancouver, British Columbia


photo:08

Poway, San Diego


photo:05

Newport, Oregon


photo:07

Lincoln City, Oregon


カメラを持って、どこかふらっと出かけたいなニコニコ

また色んな写真をアップしますねアップ
近々デジイチデビューも検討中!!
色んなカメラカメラをリサーチしてます音譜

皆さんオススメのカメラがありましたら、是非教えて下さいキラキラ

Have a good one!
Chee