昔から私は歩くのがとにかく大好きで。

海外で旅行ガイドに『車がないと厳しい』と書かれていても、観光スポット全部歩き倒すくらい。笑

知らない街で、知らない場所で、考えごとしながら歩いて、ふと通りかかった素敵なお店にふらっと入ったり、ノラ猫ちゃんの写真を撮ったり。

例えばこんな素敵な古書店とか。

photo:01

photo:02


こう、所狭しと積まれている本の中からお目当ての本を探すのは、まるで宝探しのようで、ワクワクします。
今日はレトロなレシピ本をGETしちゃいました!

さてさて、こんな古着屋さんとか。

photo:03


ここではインポートのニットに一目惚れ。

こうして、知らない道をズンズン気の向くままに歩きます。

ちょっと速歩きすれば、ちゃんと運動にもなるので、4、5時間くらい平気で。


他にも可愛いパン屋さんとか、カフェとか、雑貨屋さんとか。
けど、ダイエットしてる時は、甘い誘惑を全て断腸の思いで振り切ります。笑

『次は痩せたら絶対食べに来るからね!』と、心の中でキラキラ輝くケーキやペストリーに語りかけながら。笑


皆さんは、何か好きな事ありますか?ニコニコ

今日のネコ。

photo:04


Chee