photo:01


昨日は星羅さんがULALAナナパチに遊びに来て下さいましたアップ

朝から生歌を聞けるなんて、本当に贅沢極まりないですキラキラ

そしてビックリマーク
ナント星羅さんから、昨日、9日にリリースされた1stアルバム『ミディアムイム』を頂きましたラブラブ

photo:02


嬉しいーニコニコ

ちなみに、星羅さんは雑誌『PS』のモデルもされているんですが。。。
実は私、昔から『PS』が大好きで、本当に大ファンだったんですドキドキ
憧れの星羅さんとこんな形で出会えるなんて。。。ホラン、感激でしたラブラブ!

本当にステキな曲ばかりで、優しいアルバムになっているので、皆さん是非聞いてみて下さい目耳

Chee