今週、TOKYO MX「ULALAナナパチ」番組内、番宣で告知されている通り、私、ナント!明日、28日に公開される「三銃士~王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船」にミレディ役で出演されている、ミラ・ジョヴォヴィッチさんに映画の魅力をインタビューさせて頂きました!クラッカー

photo:01


映画の中でしか見ることができないミラさんを目の前にして、夢の中にいるような気分でした。ラブラブ!

なんてったってお綺麗!!!

吸い込まれるような瞳が印象的でした目

どんな質問にも快く答えてくださって、とても素敵な方でしたドキドキ

映画「三銃士」の感想は、また後ほどお伝えしますね!

インタビューの詳細は、是非、明日金曜日のULALAをご覧下さいドキドキ

Chee