今日はULALAナナパチにリエコランドさんが、生ライブをしに来て下さいました音譜

少しジャズっぽい、ポップな曲「パレード降る夜」を爽やかに歌って下さいました!

本当にキュートな方なんですよ!

photo:01


ほんわかしていて、お話ししているとこっちも自然とニコニコ笑顔になるくらい、素敵な方でしたラブラブ!

明日は渋谷のタワレコでイベントがあるそうなので、皆様、是非生でリエコランドさんの歌声を聞いてみて下さい!!

明日は、横手先生のエクササイズ走る人と、山梨ロケの模様をお送りしますぶどう

私も普段からハマっている、山梨で挑戦した事とは!?

答えは見てのお楽しみキスマーク

See you in the morning!
Chee