ホラン千秋オフィシャルブログ「Chiaki's Canvas」Powered by Ameba


今日はウララ後、会社に寄ってきましたニコニコ


帰ってきて、ビジクリとウララのOAを確認しながらご飯を食べ、
お腹いっぱいになった頃にうとうとうと。。。ぐぅぐぅ(←赤ちゃんか。)


気づいたらうたた寝してしまいましたーショック!


ウララとビジクリが始まってから、初めて私のことを知って下さった方など、たくさんの方がブログに遊びに来てくださるようになって、もう、とっても嬉しいですーラブラブラブラブ!

ありがとうございますドキドキ


まだまだMCとしてもキャスターとしても駆け出しの未熟者ですが、どうぞよろしくお願いしますニコニコ


それにしても!急に寒くなったねー!雪

こういう日は、大好きなコーヒーで、ほっとしましょコーヒー得意げ


皆さん、雨の日雨には何して過ごされますかー?

上手な過ごし方が知りたいわーキスマーク


明日もウララ、見てくださいね~べーっだ!


Take care!

Chee