まだ23歳になった現実が信じられなくて、もう、なんか、こそばゆくて仕方ないホラン千秋です。笑

私、何故か自分のお祝いとかはあんまりしないので 、
(なんかこう言うとすごい寂しい人みたい。笑 そんな事ないのよ!)
お友達やお仕事でお世話になった/なっている方々、そしてブログを読んで下さる皆様から多くのバースデーメッセージや、プレゼントを頂いて、とっても幸せな誕生日ケーキを迎える事が出来ました!


皆様本当にありがとうございました!ラブラブ!

躍進の一年になるように、頑張りますアップ


そして!今日は10月3日から私が出演させて頂く、
ビジネスクリックに関連する記事サーチがスポニチさんに出ていましたよ!目

もし良かったら、リンクを覗いてみてください足あと!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/09/29/gazo/G20110929001718470.html

あと4日ビックリマーク

ドキドキドキドキ

みんな、見てねニコニコ

With love,
Chee