ホラン千秋オフィシャルブログ「Chiaki's Canvas」Powered by Ameba


こんばんは!

皆さん昨日の台風DASH!は大丈夫でしたか?

家は物干し棹が飛びました。笑
無事見つけたから大丈夫よ。笑

最近の私はというと、新しい現場に入って、着々と準備を進めています音譜

Informationでも告知しましたが、10月3日より、

TBS系「ビジネスクリック」キャスター
毎週月曜日24:50~24:55より生放送


TOKYO MX「ULALAナナパチ」新メインMC
毎週月曜日~金曜日7:00~8:00生放送


を務めさせて頂く事になりました!!

わーい!

そう、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが。。。

両方生放送です。笑
しかも両方とも10月3日スタートです!笑
(あら、覚えやすいドキドキ笑)

もう、しっちゃかめっちゃかです。笑
でも、両方とも本当に素敵な現場で、既に笑いにあふれています。笑

「ビジネスクリック」は知的に、しっとり。
「ULALAナナパチ」は、明るく元気に。

様々な「ホラン千秋」を10月からもよろしくお願いしますアップ
そのギャップにみんなびっくりしちゃうんだから!プププ

学校やお仕事に行かれる前には「ULALAナナパチ」を。
毎週月曜日の夜、寝る前には「ビジネスクリック」を。

二つとも、魅力的な番組になるように、精一杯頑張りますドキドキ
是非、ご覧くださーい!

また現場の様子などアップするので、お楽しみに!

では、おやすみなさいぐぅぐぅ

Chee