そういえば自分の事を話していなかったなー、と。

全部話すと、なぞなぞの答えがわかってしまうみたいで面白くないので、遅ればせながらですがちょっとだけ、私の事を話そうと思います。

私って、どんな人かしら。。。

そうねー、一言で言うなら、やりたい事全部やってきて、
今もやりたい事やらせてもらってる、
欲張りで、ラッキーで、沢山の人に愛され、生かされている、
とっても幸せな人間です。

もっと具体的にしろって?笑

んーと、
昭和の最後の年に、アイルランド人の父と日本人の母の間に生まれた、ハーフです。
でも、今は「ハーフ」って言うのはあんまり良くなくて。
簡単に言うと、「だって、私達半分じゃないもん!」って事らしくて。
ただ、「ダブル」とか「ミックス」と言うと、「何それ?」ってことになって、結局ハーフって説明する事になります。笑 一般的な呼び方になるにはまだまだ時間がかかるかもしれませんね。DASH!私はあんまりこだわっていませんが。笑
そんな余談はさておき。


大いに青春時代を満喫して
大学に行かせてもらって
留学までさせてもらって


一年前の今日、一年間の留学から日本に帰ってきました。
(そう、要するにこれが言いたかっただけ笑)


アメリカでの経験は短いものだったけれど、本当にかけがえのないもので。
アメリカ編はいつか、アメリカ西海岸のおすすめ観光スポットと共にお送りします。笑


あれから一年が経ったなんて早いなー。
この一年もあっという間なんだろうなー。


色々話そうと思ったんだけど、一番言いたい事言ったら満足しちゃった。笑

また、後々、ね。

忘れられない、あの夏の日を、あなたにも。

$ホラン千秋オフィシャルブログ「Chiaki's Canvas」Powered by Ameba

Lincoln City, Oregon

With love,
Chee

P.S. 皆さん、心温まるコメントありがとうございますドキドキ
   一つ一つ、大切に読ませて頂いてます音譜