昨日「陽はまた昇る」

小宮山チカ

オールアップしましたラブラブ

ホラン千秋オフィシャルブログ「Chiaki's Canvas」Powered by Ameba

当たり前ですが、どの作品も違った感慨深さがあります。

その中でも「陽はまた昇る」は私にとって
特別な意味のある作品になりました。

今年3月に大学を卒業し、新社会人になって
初めて役者として関わった作品でした。

2009年から2010年にかけてアメリカの大学に留学し
芸能界を約2年程休んでいた私にとって
女優復帰作でもありました。

チカ役のために長かった髪をバッサリ、
ショートカットにしてクランクインした3ヶ月前。

「この世界で生きて行く」という決意表明でもありました。

久しぶりの現場は、本当に緊張と不安でいっぱいで。
でも、

素敵なスタッフの皆様
憧れの大先輩の役者の皆様
そして素晴らしいキャストの皆様に

助けられ
教えられ
愛された

3ヶ月間でした。

チカ・茅乃は、登場する場面は少ないですが、
カレーでいう福神漬けのような絶妙なポジションで
「陽はまた昇る」という作品に華を添えているんだと
勝手に自信を持っていますので、どうぞ最後まで
お楽しみ下さいクラッカー(笑)

「陽はまた昇る」という作品を
皆様に末永く愛し続けて頂けるように
みんなで精一杯頑張ってきました。

最終回まで私たちの葛藤する様を
温かく見守って頂けたら幸せです。

私自身も皆様にずっとずっと愛され続ける
役者で、アーティストで、人間であらなければならないなぁと感じた3ヶ月でした。

前向きに
直向きに
私らしく

これからも色んな事にチャレンジして行こうと思います。

なんてったって、人生一度きり。

オンエアより一足先に「陽はまた昇る」を卒業しますドキドキ
写真は大大大の仲良しになった、ホントに素敵な女優さん。
菜葉菜ちゃんです。

名残惜しいけれど、何事も腹八分目がちょうどいい。
またどこかで、大好きな皆さんとご一緒出来る日を夢見て
それを励みに頑張ろうと思います。


最終回、みんな無事に卒業出来るのでしょうか?!
放送までお楽しみに!!

Chee