妊婦依頼の、新宿西口地下お茶屋さん\(^o^)/!!!
茶の池田やの高級抹茶ソフトうっめぇええええ\(^o^)/

やっぱり抹茶ソフトは、ここのが1番\(^o^)/!!!!!
って、言うほど抹茶ソフト食べた事ないけど(;^ω^)(^ω^;)

なぜ、新宿におるのか┏(^ω^ )┓!

2017年5月25日


なんと(゜ ∀゜ )


全9回あるフェイス脱毛、5回で放置していて

7年も経った今、6回目の照射をしてきたwww


さすがに5回だと鼻の下がまだ生えるみたい!


しっかしビックリよ!!!!!

機械が変わっていた!!!!!!


それこそ7年前は、1照射1照射、毎回が輪ゴムでピシッパシッと顔を打たれるような

ちょっと機械の調子で数秒フェイントされると(経験者には伝わる、間www)身体がビクンッ!って

思わず反射してしまう1発でwww


回数重なる度に毛が薄くなるから、照射レベルが高くなって

輪ゴムの太さが増し増し!みたいな。

ピシッとパシッとやられたあとは、冷却剤当てて冷やして終わったのだけれども


7年経った今!!!びっくり!!!


冷却水?みたいな風の水みたいな冷たいものと

レーザーが同時に出来る機械に変わってて

ぜんっっぜん痛くなかった!!!!!


同じく7年ぶり!!!!

2017年3月23日

この日依頼の無制限ワキ脱毛もしていただいた\(^o^)/


顔のついでに、ちょろんと1、2本生える毛を照射!!

ちなみに、まりこちゃんはもう完です。


いっやー

医療脱毛が凄いのか、どこの脱毛もこんなもんなのか


生えないよね、見事に!!!


ありがとうございました\(^o^)/

顔、あと3回残ってる!!

期限あったはずが、いつの間にか無くなってたから無制限だってw


また様子見て行こう!


綺麗なお姉さん、ありがとうございました!!!