仕事を変わって鬼怒川温泉に来て2ヶ月。



仕事もなんとかできることが増えてきて、生活環境も問題なし、ランコースも定まってきました。

で、昨年まではすごい寒冷地にいたのと、冬は小谷村の豪雪地帯に出向いていたので。冬場は2ヶ月くらい走れない期間がありました。

今年は。鬼怒川がどれくらい寒くなるのかまだわからないけど、嬬恋より寒くて何ヶ月も道路凍ってるとか、小谷村より雪が積もって春まで地面見えないとかは、さすがにないと思うんですよね。

ということは。

冬も継続して走れそう!?


今までは秋にフルマラソン一本走って終わりだったけど、冬も練習すれば春にもう一本挑戦できるかな?という気分になってきました!

冬は涼しいから夏より練習つめそうだし!


で、同級生につられてふんわり東京マラソンエントリーしてみましたが。当然のように同級生ともども落選。

名古屋ウィメンズの一般エントリーはまだ受け付けてる、と言われて昨日こちらもふんわりエントリーしてみました。

さてさてどうなるかな。同級生のみんなと参加できたら楽しいのだけど。


名古屋もダメだった場合、どこを走ろうか検討中。

近いところなら、さいたま。どんなコースなんだろう。

ふくいも気になりますが、いかんせん、遠い。。金沢だってどう行こうか悩ましいのに。

板橋シティは行きやすそうだけど。延々河川敷のコースは絶対しんどいよなあ。


情報収集してみようと思いますルンルン