一応キャベツマラソン、去年との比較反省しとこうと思います。
写真は、今年会場ひ展示されてたトラック。
反対側は冬景色。
なんなんだろ、これで村の宣伝やっぱキャベツとか運ぶんだろうなあ。
で。
今年はお天気涼しかったせいもあって、来年になく最後まで楽しく走れた。走れたーって気分だし、実際昨年より1分くらいタイムは縮まってるけど、果たして内容は
今年と昨年のラップを比較してみました。まず前半。左側が今年です。
まー、最初の下り。飛ばしてますね。慎重に抑えた昨年より1分半もラップ速いです。
で、おもしろいことに、やっぱり疲れてしまって前半のラップは昨年の方がよかったりする。結局差し引きゼロなのかしら。おもしろい。
愛妻の丘までの坂なんて、去年の方が歩いてたと思うんだけど。走ったからと言って速いとは限らない、坂道あるある
後半です。
折り返してからは今年の方がほぼ速い。
後半がほんと走れてる。走る元気が残ってた感じ。でも20kmは昨年の方が速いですね。
色々見比べた結果、ペースが上がってるわけではなくて。なんかよくわかんないけどトータルで速くなったみたいです
よく見たら去年やらダメだった区間もたくさんあるんだけど。この爽快感はなんだったのか。
やっぱり後半気持ちよく走れると、レース全体の印象が楽しくなるのかなあ。
ダメなところも色々あるから、まだまだ精進必要かってことですね。
これからもがんばろうと思います