明日は待ちに待ったキャベツマラソンです!



嬬恋のお天気は、昨日は大雨で寒くてストーブたくほど、今日は晴れて少しムシッ、明日は曇り予報なので走りやすいといいなあと思います。


「このスバ」とかいうアニメ?とコラボだとかなんだとかで、急遽万座・鹿沢口の駅の裏に巨大カエルが現れましたアセアセキャベマラ会場にもなんかあるらしいです。

コレハイッタイナニ??ご存知の方教えてくださいチュー


仕事を急いで切り上げてコンビニ行ってみたけど。

案の定おにぎりは売り切れで棚はすっからかん、そしてレジの前にはウィダーインゼリーとかのエナジー系ジェルがどーんと置かれてました。

キャベマラ仕様かなあ。。

なんせ村内にコンビニは3軒のみ、たいていの宿泊施設は徒歩圏内にお店がないので。。みんなこの辺りで買い物するよねタラー

明日の朝はコンビニおにぎりは諦めて、お家の冷凍ご飯にふりかけでいくことにしました。


明日はどんな3時間になるのか。

タイムはともかく、昨年よりも楽しく走ることを目標にします。

明日ご一緒する皆様、よろしくお願いします!キャベツの絶景を楽しんで行ってくださいウインクラブラブ