水戸黄門漫遊マラソン、エントリーしましたニコニコ


去年と同じ感じです。

去年は金沢の滑り止めだったけど、ちょっと走りたいなーと思っていたレース。

制限時間は富山や金沢より短い6時間なので、しっかり走らないと間に合わない。走り切れるようにあと5ヶ月しっかり鍛えたいです。


とはいえ、一応金沢もエントリーして抽選待ち。

2年連続当選はないだろう、と踏んでます。

でももし当選したら、また金沢を走ります。んで、たくさん金沢でお金落として石川県の復興にお力添えしたいです。


ところで、水戸黄門漫遊マラソンの昨年のダイジェスト動画もみてみました。

第8回水戸黄門漫遊マラソンダイジェスト動画


なんか、トンネルがウリなんかな。

案外坂がある、どうしようアセアセ


そして、見つけてしまいました流れ星

さきこさーん爆笑!!なかなか素敵ルンルン


がんばりますグー