ラン友の同級生が、足柄峠へドライブに行ったそうです。

で、なぜか感想が。


「足柄峠走ってよく聞くけど、なかなかハードそうなコースだね。」


普通の人は足柄峠にドライブ行って、ここを走ったら、とか考えないと思うんですよね笑い泣き

そして続くセリフが


「UTMF出たMちゃんは走ったことありそうね。」


やっぱり足柄峠って走るとこなんかあしあとあしあと


そう言えば、キャベツマラソンに出た職場のくーさんは足柄の方が実家らしくて。

先日「足柄茶」ってのをお土産でいただきました。

山の上でとれるんかな。足が強くなりそうなお茶だな。

などとは、普通の人は思わないんだろうな笑い泣き


いつか足柄峠も遊びに行ってみたいと思いましたウインク


実は持ってる、足柄Tシャツ。

恥ずかしくてレースでは着れませんが、坂道練がんばる時は着ていますルンルン