軽井沢ハーフマラソンの案内がきました。
え、もう![]()
金沢の後、ほとんど走ってません![]()
実は秋頃から転職しようかなーとか考えてて、なんやかんやと忙しくしてました。マラソンの翌日ホテルでスマホで面談とか![]()
実家近くの仕事を紹介されて、Uターンもいいな、とかなりその気になってたのですが結果ご縁がなく![]()
![]()
群馬も嬬恋も好きだし、今の仕事も好きだけど。
あー、仕事変わろうかなーと思う時ってありますよね。色々と。
転職すればここにいない可能性の方が高いので、年明けのレースの予定とかもまったく考えられず。レースに限らず予定が入れられず。
そうこうするうちに、来週から毎年の恒例の雪国小谷村へ長期出張です。
うーん、まあしばらく転職活動もできないよね。
まだしばらく嬬恋にいるものと腹をくくって来年の予定を立てるかあ。
今回は1月半ばにはこちらに戻ってくるので、ランの再開も例年より早くできそう。
3月あたりに何かエントリーして気合を入れ直す?
3月に気合の入るレースと言えば。
毎年、名古屋ウィメンズと日程を被せてくる「はるな梅マラソン」
前に参加した時は、関門間に合わずに足切りでした。リベンジ狙う![]()
実はこのコース、結構な坂なのです。真ん中あたりから、イジメか!と思うくらいの坂でした(当時の印象)
走るなら、ちょっと真面目に練習しないとまた足切りになりそう。
今はこのコース図見ても、走れる気がしない![]()
色々腹を括るためにエントリーしてみようかなあ![]()
軽井沢ハーフはその後で考えます![]()


