今日は富山マラソン前最後のお休み。

のんびりランオフにしました。


と言っても、歯医者に行ったり、買い物行ったり、富山マラソンは泊まりで行くのであれこれ準備をしたり、案外休めなかったけどタラー


レース4日前まできて、多分ここは特別なことは何もしない方がいい。

変にあれこれ食べたり、マッサージや温泉や普段しないことして調子を崩さない方が恐らくいい。なるべく普段通りを心がけて生活。

食べるのもね、やっぱり多く食べたり、脂の多いジャンクフードやコンビニ食品を食べるとお腹がぐるぐるしてきちゃうみたいだから。いつも通りの食事で、少しだけご飯多めにしたり、消化よいおやつをつまむ回数を増やしたりしていくつもり。


走らないとそれなりに時間があるので、遠出は避けたものの。とってもいいお天気だったので、嬬恋村内で紅葉ドライブしてきました車


パノラマラインから愛妻の丘へ。

キャベツマラソンのコースです音符

山に入っていくと、もう紅葉がまさに見頃紅葉紅葉真っ青な空に赤茶色やカラマツの金色が映えて、おとぎ話のような美しさキラキラ

運転しながら歓声あげて呆けてしまいそうでしたラブ



嬬恋ブルーキラキラカメラの加減もあると思うけど、真っ青太陽


浅間山の上の方は粉雪被ってて、緑&紅葉&雪&青空の四段紅葉ルンルン




一面キャベツ畑の緑の景色も好きだけど、秋の景色も本当に綺麗。

走りたいなー、とちょっと思ったけど、今日はがまんがまんアセアセ

来週とか、まだ紅葉残ってるとこあるかなー。碓氷峠はまだいけるかなー。紅葉ランしたいなー。


花も紅葉も、ほんとお休みとお天気のタイミングが合わないと一番の見頃には会えない。

今日は思い切ってドライブ出かけて大当たりでしたウインクチョキ


愛妻の丘には、ご丁寧に写真撮影用のカメラスタンドが設置されてたので、記念に一枚撮ってきました。



良い休日となりましたラブラブ


で。泊まりがけのレースって何持って行くんやー!?と、家に帰ってからはちょいてんやわんやでしたアセアセ