夏休みの日帰り旅 | 京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

憧れの京都ひとり暮らし。でもそんなに甘くない。一口コンロで節約と自炊の日々。それでも日々楽しんでます。たまには京都情報も。

マツコの知らない世界が好きです。
ほぼ毎週見てます。
今日の特集は「かるた」
先日行った近江神宮で開催されたかるた甲子園の模様が取り上げられていました。
めっちゃタイムリー!





部活ではないけど中学生の時、仲間内で百人一首が流行って一時期お昼休みにやってました。

あとは坊主めくりで「蝉丸は坊主なのか問題」とか、思い出して懐かしかったです爆笑

大会の会場となる観学館にも行ってみましたが学生さんが合宿をしてました。

青春ですね照れ


漫画のちはやふるは途中まで読んでいるので、また続きが読みたくなりました。




帰りは近江牛も食べました〜

めっちゃ美味しかったラブ