家事ヤロウ | 京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

憧れの京都ひとり暮らし。でもそんなに甘くない。一口コンロで節約と自炊の日々。それでも日々楽しんでます。たまには京都情報も。

家事ヤロウ見てます。
スーパーとかカンタンレシピの特集とかが好き。
しかも今日は西友特集!
西友は楽天ポイントが使えることもあって最近またよく行ってます。
みなさまのお墨付きは私も大好き。
私がよく買うのはストロングチューハイと牛乳、あとポテチ。

あ、あと忘れちゃならないのがウイスキー。安くて美味しい。ハイボールに最高です!


カマンベールチーズとかナンとか食べてみたい。
アレンジレシピも参考になりました!
また家でもやってみたいと思いますおねがい