ハワイの高校の卒業式は、、、。 | A Day in the Candle life ハワイより

A Day in the Candle life ハワイより

ハワイの海や植物、フルーツなどを思い出すソイキャンドルを
手作りしています。
https://www.etsy.com/shop/HawaiianbreezeCandle


男の子だとこんな風になってしまう。

左はドル紙幣で作った冠。



私が小学校で勤務している同僚の子の

家族(従兄弟)

ハワイの高校卒業🎓式は

家族、友達が島中から大集結する

人生の大大イベントです。


ハリケーンサッカーのシニアナイトも

アレーキー軍団が大集結して

圧倒されたけどそんなもんじゃない

規模で。

スーパースターを超えてるみんな。

ひとりに友達いれたら100人とか来ちゃう子も

いるんじゃないかしら。


高校卒業は

子育てひと段落、お疲れ様でしたって

沢山の方が

私にも労いのメッセージをくださったりして

その度にうるってなりながら。



さゆりおめでとう。2024年

Class of 2027のしょうた。



この光景にはただただ

圧倒されました。


うちはお互いの家族がハワイにいないから

うちの主人とわたしでまた2027年

やってあげないと。

こんなには↑流石にできないけれど。


こうやって、あーしてって本気で

考えてます。2027年5月末までは

病気になれない、死ねない、

元気でいなきゃ。


昨日はお忙しい中、娘に会いににてくれた

お友達、ご家族の方、

事前にギフト🎁を贈ってくださったり

優しいお祝いのメッセージをしてくださり

ありがとうございました。