ハイスクール卒業式。 | A Day in the Candle life ハワイより

A Day in the Candle life ハワイより

ハワイの海や植物、フルーツなどを思い出すソイキャンドルを
手作りしています。
https://www.etsy.com/shop/HawaiianbreezeCandle


卒業おめでとう。



お友達と。🩵



私たちは必死で探し。



珍しく家族写真。


映画の世界より、すごかった。

ハワイの卒業式は

なんか本当にすごい。



弟いて本当によかった。


私が精一杯、準備をしたことは

華やかなハワイの卒業セレモニーに

してみたらミニマムの最低限。


終わった瞬間に

3年後の息子のことが

気になり始めた。

Class of 2027

まだまだ続く。

ここまでが最低限の

私が母親として

してあげること、と思った。


感激して号泣するかと思ったけど

そんなではなく

幻想の夢みたいな世界を

みている気持ちになりました。


素敵な人生になりますように。

神様に祝福された

人生になりますように。