母の日2024 | A Day in the Candle life ハワイより

A Day in the Candle life ハワイより

ハワイの海や植物、フルーツなどを思い出すソイキャンドルを
手作りしています。
https://www.etsy.com/shop/HawaiianbreezeCandle


実はわたし、すごく忙しくしてる。

目覚めたとき

朝、息をしている、起き上がること

ができる、よかったって思う。

小学校での三年生のフットボール🏈

ゲームは楽しみと真剣と集中力が

必要で、わたしの体力を消耗してる

かなり。

先生たちにもすごいと言われてる。

毎日。でも疲れは溜まってる。


母の日は

こんなお花を用意してくれました。

GODIVAのチョコレート。




オイスターとワイン🍷の組み合わせ。

サンディエゴにいるみたいって思う。

レストランより好き。

ワインもクリスマスプレゼントに

自分用にCostcoで買った良いワイン。

なぜか、クリスマスよりも誕生日よりも

特別になりたいと思う日。



世界一カッコいい「私の男たち」が

色々準備してくれた、

何気ない雰囲気がなんか素敵。

息子には

大谷翔平くんより

あなたの方がカッコいいし

ナンバー1と伝えている。

ウザがられ

相手にされてませんけれど。。。



ケーキ可愛かった。

85Fベーカリーショップから。


気づいたら朝だった。

最後の1ヶ月は

小学校、7:00からの勤務。

先生たちと子供たちの登校や

ブレックファーストのdutyの

お手伝いをしています。


気持ち切り替えて

笑顔でいってきます。