母の日、朝早くだけ仕事して。 | A Day in the Candle life ハワイより

A Day in the Candle life ハワイより

ハワイの海や植物、フルーツなどを思い出すソイキャンドルを
手作りしています。
https://www.etsy.com/shop/HawaiianbreezeCandle


まいちゃんが教会のイベントで

忙しいため、母の日でしたが


朝早くの仕事を

クリスと一緒にしてきました。


先週クリスはお仕事頑張りすぎたので

土曜日の夜お友達の家で

飲んでいてそのまま寝てしまい

朝の4:00に帰ってきてまいちゃんに

怒られたらしい。

そういうのもたまにはあるよね。


お仕事のあとに日本のケーキのお店

くるくるに寄りまいちゃんに

お土産をクリスが買ってました。


私には

そしてお仕事のお給料とは別に

$50キャッシュのプレゼント、

クリスとまいちゃんがしてくれました。

母の日のギフト。




帰りの車の中で

コナコーヒーロールを

頂きました。


タウンの仕事の帰りは近かったら

立ち寄ってくれるって。

私からのリクエスト。

クリスとまいちゃんとのお仕事は

ピクニックみたい、ノーストレス。


そして

我が家は

大好きな高校卒業🎓を控えてる

私の娘と

「私の男たち」が

食事を作って待っていてくれました。

生きていて

よかったって

なんか思った。

私は「母」として

毎日頑張っている。


続く。